So-net無料ブログ作成

伝統の下町結婚相談所 [起業]

こんにちは。



今日は伝統の下町結婚相談所【(株)城創】 さんのネット通販サイトより一部を引用させていただきご案内します。








主婦・中高年・ベンチャー起業家の男女に最適! 小資本でスタートできる「結婚相談所」を始めてみませんか? (株)城創からのご紹介で「日本ブライダル連盟(BIU)」に加盟された方に5万円のお祝い金を差し上げます。 BIU本部に直接加盟されるのと全く同じ条件と立場で加盟後の待遇に一切変わりありません。



【結婚相談所ビジネスのメリット】



・小資本で、ひとりでも開業できます。

・自宅開業も可。

・青年男女及び中高年に最適です。

・流行に関係なく不況に強い成長産業です。



【日本ブライダル連盟の特徴】



・日本最大級の全国ネットワーク(会員約6万人)。

・研修システムが充実。初心者でも安心して始められます。

・印刷物やネットツールなども本部でご用意いたします。



【(株)城創ついて】



・「日本ブライダル連盟」の加盟店の中でもトップクラスの実績があります。

・創業17年の信頼と実績。業界最高峰の成婚実績です。

・結婚相談所のほかに、婚活サイト【ioioホットライン】を運営しています。

・(株)城創の紹介なら安心で信頼できると評価を頂いております。



その他詳細については上記文中のバナー広告またはここをクリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

電話秘書代行サービス [起業]

研修会社が運営する電話秘書代行サービスのH&innovation株式会社さんのネット通販サイトより一部を抜粋させていただきその業務についてご紹介します。




起業ブームと言われ、独立・起業をする方が多くなりました。

起業まもない小規模な企業では、社員がすべて出払ってしまい、 電話を受けるスタッフがいないことがよく起こります。

携帯電話に転送して対応することもできますが、固定電話を持たないことでの 信用性の低下や転送しても電話に出られないことによる機会損失などの問題が生じます。

これらの課題を解決するのが、電話秘書代行サービスです。

契約した企業宛にかかってきた電話をその企業に代わって、 まるでその企業の社員であるかのように電話応対します。

その後、会社名、名前、連絡先、用件などを聞いた上で、企業の担当者様にメール配信で連絡します。

企業の担当者様は、商談中や移動中で電話に出られないタイミングであっても、 電話を取り逃がすことなく、連絡メールの内容を確認してから、連絡を取ることで難なく対応することが可能です。

会社に電話対応するスタッフを雇うよりも非常に安価な料金で、電話応対をしてくれることから、 電話秘書代行サービスが注目され、現在では数多くの会社がサービスを提供しています。

その他詳細については上記文中のバナー広告またはここをクリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事