So-net無料ブログ作成
クラス会 ブログトップ

中学校卒業後60年目のクラス会 [クラス会]

こんにちは。

こちら首都圏。 ようやくきちがい(差別用語かなにか知りませんが漢字変換候補にありません。)じみた暑さから解放されたようですね。 今日は朝から絶好の秋晴れに恵まれています。

この8日から11日まで 「中学校卒業後60年・喜寿記念クラス会」 で登別に行ってきました。 体調の関係であまり飲むつもりはなかったのですがそこはやはり久しぶりに会ったクラスメイトの雰囲気ににも呑まれほぼべろんべろん状態に相成ったわけでした。 カラオケでデユエット曲を歌ったのですがその曲名を思い出せない始末。 「夜のめぐり逢い」 のような気もするし・・・

せっかく持って行ったデジカメは宴会場に持っていくのを忘れクラスメイト達が送ってくれるのをひそかに期待している有様。

昨日その一つが現実になり送られてきました。 そして今日また届く予定になっており、やはり旧友はいいものだなぁと勝手に悦に入っている次第。

さて翌朝クラスメイトの車に便乗させてもらい登別から実家のある苫小牧へ向かう途中の白老はもともと雨の多い地区ですがこのときはそれこそ今まで経験したことのない猛烈な集中豪雨に遭いました。

空の便は全体的に遅延し、急きょ予定を早めてとにかく空港に向かいJAL514便よりも早い便に繰り上げるべく3便分をキャンセル待ちの対象にして待ち番号の呼び出しを待ちましたが結局だめで帰宅したのは22時少し前になってしまいました。 千歳空港内は待ち客でごった返していました。 羽田空港からの1便が雷に打たれたため点検のためすぐ折り返すことができない状態で余計に便は混乱状態に陥っていました。




詳細は上記のバナー広告またはここをクリック!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
クラス会 ブログトップ